FC2ブログ
大晦日っ
今年ももう終わりですね!


今紅白見てます^^*
奈々さんきれいだった素敵だった!!!
でもワンコーラスだったのが残念;
Cメロの一番の聞かせ所をお茶の間に響かせてほしかった(*´ω`*)
にしても、あのオタ(だと思う)共の反応…もうちょう自粛してほしいわー
ああいうのがいるからちょっと偏見持たれるんだっての(-_-;)

とりあえず奈々さんお疲れ様でした~~!!!☆*゜

あ、さそり座の女での春日に爆笑したwwwあれは反則だってww


明日は年賀状が来るー
楽しみだー
…ちゃんと出す人には出したか不安になってくる…。


ほんと今年はいろいろあった年だったなぁ

人見知りな私が知らない人ばかりの高校入って
月1テストというスパルタに喘ぎ
演劇も本格的に初めて…

( *'ω'*)


でもなんか自分成長した気がする!*+゜


白雪の衣装写メがあったwww
こんな金髪でやっておりました^^
shi.jpg


あれこれUPしたっけ?




まあいいやw

とりあえず、来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
12/31 23:02 | 日常 | CM:0 | TB:0
あと一日
いやー、今年もあと明日だけですねー
早いもんだぁ。゜+.(・∀・)゜+.゜

今日は奈々さんをいっぱいテレビで見ました^^*
かわいいv
早く歌聴きたいなあ~楽しみっ♪
紅白パーツのカウントダウンボイスも可愛かったww

あと今日はレコート大賞でしたね!!!SCANDAL出てたぁ(*´∇`*)
かっこよかったなあやばい!!!
ライブ行きたい~~
行ったら絶対汗だくになるんだろうなぁ
ライブと言えばステポのライブDVDが欲しい!!!!

なんとか課題は現社と古典は終わったんだけど数学と英語はやっぱ一日では無理だったorz
明日なんとか…がんば…る…orz
年内!!!!!


お年玉が今から楽しみだー☆*゜
12/30 23:32 | 日常 | CM:0 | TB:0
ブラックジャック
マジで最近ハマってます。BJ。
ほんとブラックジャックかっこよくて大好きだー
絵文字使っちゃうくらい好き
ピノコに優しいところとかね、もうほんといい。

文庫版の全17巻ほしい(*∩ω∩)
それにしてもところどころに出てくる手塚氏のお茶目さがいい。
オペの作業の速さを他の医師に驚かれたBJが「急がないと。あと9ページしかないんだから」とか言っちゃうしねw


アニメ版でやってたNG集があったwwwもうやばいwwwBJかわいいwww
大塚さんの素の感じの声がやばい(*´Д`)
1:50の「あー…」で確か当時小6だか中1だったあたしは萌を意識した気がする。
1:40の「あ、ごめーん」もやばいwww
2:30の先生超お茶目だしwwww
あと4:10!いいwww聞いてねえよwww
5:10!!!真顔の破壊力ww5:20!!!ドジっ子先生www

アニメは漫画にないBJのお茶目さが出ててほんとかわいい先生。
やばい。
ピノコもかわいいわあ…(*⊃ω`*)

ほんと漫画版買いそろえよう!!!手塚先生はやっぱり神だなぁ。゜+.(・∀・)゜+.゜

ブラックジャックみたいにクールだけど熱血で優しいひとに出会いたい…v

*

昨日は同じクラスのEちゃんと電車で一緒に帰ったんですがその時に紅白の話になって
私が声優志望であることを知っている彼女に水樹さんのことを言ったら別に引かずにへえって聞いてくれて、
ちょうどIpod持ってたので聞く?ってことで聞かせてあげたら
「やばい…!」
って名前を携帯にメモって帰って行きました!ヽ(^o^)丿
紅白も奈々さん見るって言ってくれた^^*
休み明けたらCD貸してあげようv


課題年内に終わらすぞおおお!!!!!!
12/29 20:27 | 日常 | CM:0 | TB:0
行ってきたん⊂(^ω^)⊃
20091227222254
行ってきやした!
写メ買ったもの^^*

楽しかったーv

プリクラをニ、三回撮ったんですが、私眉毛ないw
まあそんなことはいいです笑
ほんと楽しかったあ
あ、機種名忘れたけどつけまがもらえたw多分使わんけど\(^O^)/

呉たんが私の愛しの豆しばのぬいぐるみをとってくれた!!!☆*゜(*´Д`)
嬉しすぎる(*´Д`)

耳を押すとほっぺがピンクになるんですよぅ(*´Д`)
ああああーかわいいー(*´Д`)
呉たんありがとお!!!!!!
あと300円かけてチロルチョコが球に入ってるやつ取った! あんま元取れなかった(;ω;`)
まあいいや(´・ω・)

で、腕時計買った!
ピンク系がよかったんだけど時間をいつも見るから買うのに見づらかったらだめじゃんってことで一番最初に見て気に入ったのにした^^*
黒に星でロックな感じがすきです*゜
あとボンボンのゴムも安かったから三つ買ったーん
デフォがポニテだが最近シュシュにも飽きてきたからよかった!

ほんと楽しかった!
またみんなでいこうねぇ⊂(^ω^)⊃
遊園地とかも!

*

今さんま&EXILEのドッキリ忘年会見てるw
もう最近EXILE好きw
SHOKICHIかわいい(*´ω`*)



明日は補習だー
2時間でおわりだよ(・ω・`)
めんどい(´・ω・)
腕時計してこ☆


もば。
12/27 22:22 | 携帯 | CM:0 | TB:0
やっちまったなあ!
勉強するとか抜かしたくせに
昼に起きちまったぜぃwww
ウヒャー☆

しかしみそ汁は作った!(*゜ω゜)
最近みそ汁作りにはまってるw
じゃがいもとわかめがうまいですー

それにしても口内炎が酷く痛い…(ノ_・。)

あ、バイト予定先に電話した!(パパンが)
1月4日に面接だって!
がんばろう!

明日は買い物だー。゜+.(・∀・)゜+.゜
久しぶりのメンバーだ楽しみ!


もば。
12/27 00:14 | 携帯 | CM:0 | TB:0
MerryX'mas!!☆*゜
クリスマスですねー。゜+.(・∀・)゜+.゜


特になんにもないんですけどw
昔はクリスマスには枕元にプレゼントが置いてあったなあ…
何が欲しいって手紙とか書いてた(*⊃ω`*)
でも中1くらいで5000円が枕元に置いてあってwwww
サンタさん現実的すぎwwww

さて、今日は学校に長期休暇以外にもバイトやっていいか許可もらいにいってきやしたん
バイト決まりそう(`・ω・´)
レジ!!
面接は年明けだからがんばろ。落ちたら洒落にならんwww
三橋モードを脱却せねば。*ガチ

あと一応大掃除とか集会やってきました
あー、インフルの閉鎖がなければ今日から冬休みなのにー(-_-;)
月曜なんか2限だけのために登校…めんどくさいー(・ω・`)
あ、数Ⅰが数Ⅱになりました。むずかしいよー。

27日は部活あるみたいなこと言ってたけどなくなったぽい!
遊びに行けるーーー!!!*+.゜
腕時計とかポーチとかいろいろ欲しいものいっぱいあるのー><*
カラオケにも行きたい…。

てか気づいたらかばんの中ピンクばっかになっとったww
ブランケット、電子辞書、財布、ポーチ(仮)、下敷き…

考えて買ってるわけじゃないのにピンクか黒か紫ばっかりになてしまうんだなー



さーて、明日は冬の課題をがんばって少し終わらすか。
一日休みだしー
んで夜はお味噌汁作ろう☆(゜▽゜*)
スレッドテーマ [ 日記 … 高校生日記 ]
12/25 23:26 | 日常 | CM:2 | TB:0
最近
なんかあるとすぐにリアルに書いちゃうからこっちでネタが見つからんwww

そういえば月曜に体育でやってたダンスの発表会がありました(・仝・)
私のチームは三人の子がダンス経験者だったんだけど側転とかすごくかっこよかった!(*゜ω゜)
ちなみに三人の中の一人は今もダンス教室通ってるらしくて、片手で側転やってた!!!
まじすごい!!!

演劇とかでもダンスとか大切だし、私も少し勉強しよう(;ω;)


あ、書いてなかった
奈々さん、紅白は深愛なんですねえー*゜
楽しみ!v
むしろ演歌とか歌ったらお年寄りにも有名になるかもwwwとかwww

今日昼間寝ちゃって、
すんごくこわい夢見た(;ω;`)
なんか今思うとよくわかんないけど
妙に現実とリンクしてた(´;ω;)
もうヤーダー(;ω;`)


あ、明日懇談だ…
変なこと言われないといいな

今EXILE GENERATION見てたら
EXILEの好感度急上昇ww
TAKAHIROかわいい面白いw

曲はそこまでなんだけどメンバーの人柄が好きになってきたwww

なんちゃってATSUSHIwww


もば。
12/23 23:11 | 携帯 | CM:0 | TB:0
逝ってきた
20091222074928
20091222074926
地獄の打ち上げ(笑)へ。

もうね、雪がめちゃくちゃ降ってたんで路面凍結やばいって行かないつもりだったんだけど
部内で一番仲がいい子は律儀さんなので
一人で行かせるわけにもいかず結局逝ってきました

車で送ってもらってる間ずっとイライラしてました(-_-;)
もう着いてからあのメンバーと一緒にいるのがほんっとに苦痛やったorz
仲間やと思われとったらどうしよう……

プリクラも八人密着とか

吐 く か と 

その努力の勲章を載せておきます(-_-;)
しかし仲いいMと一緒に撮ったのはめちゃくちゃ楽しかったww(*´∇`*)
Mかーわーいーいーv笑


そしてファミレスでご飯(笑)。

しかしまず耐えられなかったのは
そのプリクラ撮ったとこからちょっと行かなきゃいけなかったんですが
自転車にのった二年たちが一列になってるの見て一番嫌いな二年が

「やべえ!部長勇者になった!www最強やろこのパーティー!www」

とかRPGネタを大声で叫んだこと。
普通の路上で

私とMは車で来てたので
自転車なくて後ろの方を歩いてました(かなり距離とって)

で、ファミレス

部長(笑)がPSPでガンダム系のゲームをやりはじめる
周りの二年が増長しだして

ヴァーチェはパージしたらめっちゃ早いよな!
ドモンとかまじ接近戦タイプやしー
ドモンって誰!?
え?知らん?Gガンダムやて!
朴さんってターンエーに出とるよな!

とか
普通のファミレスで
周りに普通にお客さんいるのに
めちゃくちゃでかい声でガンダムの話をし始めやがって

恥ずかしいったらありゃしませんでした

まじきもかったorz

なんで時と場所を考えないんだろ……

私とMは無関係のふりをしてもくもくと食べてました
まあなんやかんやで終わったんですがどっと疲れた

ファミレスの後二次会とか言ってカラオケ行ったみたいだし…

はぁ…

てかなんでこんだけのことがそんなにやりたかったのか分からん
バカかと


あー疲れた。

変質者といい打ち上げ(笑)といい、ほんと最悪な週末だった(-_-)



もば。
12/22 07:49 | 携帯 | CM:2 | TB:0
まじ気持ち悪い
もうほんとありえん
気持ち悪いやだやだやだもう!!!!!!!!!!
聞いてください。ほんと無理。

昨日買い物行ってきたんですよ。
インフルとかいろいろですっごい久しぶりだったの。
で、学校へ履いていくタイツの厚手のがほしかったからしまむら(w)行ってきたんです。
しまらーなんでw
で、入って初めは適当に服とか見てたんです。
そしたら店に結構人がいたんですけどなんか行くとこ行くとこ目につく人がいたんですよ。
なんというか、あからさまにキモオタみたいな男。
最初は気にしなかったけど見るたび見るたびなんかだんだん近づいてきてるの。
さすがにそんな自分が変質者から狙われるような容姿だとは思わないし
自意識過剰かな、と思ってたんです
そのときは。
で、もう学校でも寒いので防寒の下着でも買おうかと思って下着売り場行ったんですよ。
しまむらって店舗によって違うとは思うんですけど
たぶん下着とかは壁側にちょっと隔離された感じになってると思います
違うかもですけど
私が行った店はすごい棚で囲まれてる感じでした
普通男性って女性の下着売り場って目をそらしたくなるものだと思うんですよ
実際カップルの男性もふいっと目逸らしてたしw
で、私がいろいろ手にとって見てると、さっきのキモオタ(仮)がすぐ近くにいるんですよ!!!

もうほんと声掛けられるくらい近くに。

ていうか、大体、そんなおっさんが女性…というかむしろ女の子用の下着売り場に向かってじっと見てるのだけで
気持ち悪いのに
私のすぐそばで明らかに私を見てる!!!!
なんかちら、ちら、って感じの視線感じて「何なの…」って思ったんだけど
やっぱり自意識過剰って思ってでもやっぱり変な感じしたから試したんです。
もしかしたらそのおっさんはガチでその下着売り場に用があって私がどくのを待ってたのかもだし
だからその場からさりげなく移動して、また引き返したんです。
私に着いてきてるんだったらたぶんこっちへ来るはずだから。

そしたら
はち合わせした。

明らかに私についてきてる。
もうその瞬間キモい何こいつ!!!ってホント思って、
でもとっさにそいつの顔と服装見て、手になんか持ってるみたいだったからそれを見た。
刃物とかだったらほんとにやばいと思ったから。(手に持ってたのはは折り畳み傘?みたいなやつだった)

でも、私のいる所より奥に行きたいのかなって思ってちょっと壁側によって
「さっさと通れよ」って意思表示したけどそいつはそこから動かない。

でもやっぱり偶然かもだし確証は持てないからちょっと早足で下着売り場自体から離れて通路へ向かったんですよ。
こんなことが自分に起こるとは思ってなかったから。
そしたらほんとおんなじ速さで明らかに、ほんとに明らかについてくるの!!!
そこでも最終的にここでついてきたら確実だと思って横へ曲がったら
そいつも曲がった。
まじでついてきてる。

もうほんと怖くて気持ち悪くて服売り場の間へ入ったら、いつの間にかいなくなってた

ちょっと安心して服見てて、隣の列見ようと顔あげたら
そいつがやっぱり2歩くらいの距離で私を見てた!!!!!
もう何が何なのかわかんなくて気持ち悪くて、これ以上近づかれたらガチで逃げようと思って身構えた

そしたら
すんごいキョドった感じで
「彼氏とか、いるの?」
って聞かれた

なんかとっさに「いえ…」
って答えたら何も言わずにどっか行った。

でもそのあとも怖くて、ママンと合流したからママンにまでなんかあったら怖いからずっと気を張ってた
昨日は家族で来てたから車乗って帰れたからよかったけど、
もし一人できてたりだったら、外でた時なんかあったかもとかいろいろ考えるとほんとに怖くなった
その後デパートとか行ったりしたけどほんと近づいてくる人みんな変な奴に見えて、怖かった

なんか言い出しにくくて親に言ってないんだけど(パパンがすごい多分めちゃくちゃ心配して大事になるから;)
もうあの店怖い。

普通のナンパだったらよかったのに…orz

買い物楽しめなかった。
服とか買いたかったけど早く店から出たくて。
もうほんとやだ。


みなさんも気を付けてください!!!!

ほんと気持ち悪い…


あとから呉さんにメールしたら
「安価だったんだよ」
そう思うことにします。


たぶん

「1:>>45やる。


45:しまむらで女子に彼氏いるかって聞く


1:>>45逝ってくるwwwww」


みたいな流れがあったんだよ…
スレッドテーマ [ 日記 … 今日の出来事 ]
12/20 08:58 | 日常 | CM:2 | TB:0
急に冷え込みすぎてやばい
やばすぎだろjk…
今日はもう朝寒すぎて初タイツでした(*⊃ω`*)

しかあし

タイツはいつもは露出している太ももは暖かいのだが

爪 先 つ め て え www

やっぱその上からなんか履かないとですね…orz

数Ⅰがもう終わりそうなので、昨日今日と数Ⅱの教科書、問題集、参考書と買わされたんですー。
外で。
二棟と三棟の渡り廊下で販売されてましたんー
まじ寒かったってのおお(/_;)

*

今日は数Ⅰの授業で担任の言葉が私的にツボってしまったw

半球と円柱の表面積が同じって話で

担任「まあ説明するけど、聞きたくないやつはアドバンス(ゲームでなく問題集のことw)やっとってくれー」

問題やりつつも一応聞いてたんです

したら

担任「まずな、この半球と円柱にひもを巻きつけるんやな。すき間なくこうイヤ~~~~~ッと」

イヤー言いながら黄色のチョークでぐるぐる円を描く担任w
ちなみに点AからPまで線を引くとかいうときはよく

ピヤッ

て言いますww

「図にするとやなー、このAからBへ、ピヤッとこう線を引いて、BからHへピヤッと書くんやな」

そしてよく声がひっくり返ります。

「この問題を、○○。コ↑ッチを…」

担任おちゃめで好きです⊂(^ω^)⊃

担任「意外にお前もめんどくせえ人ですね」
敬語なのかなんなのかw


ああああああもう20日やだあああ
27日もやだあああああ
遊びたいよおおおおおおお
私だって好きで劇見に行くわけじゃないもんよ!!!!!!!!!!!
遊びたいよおおおおおおおおおお
なんでこの年末に化け物と一緒に二週間分も日曜をつぶさなきゃなんないんだってのあーーーもおおおおお!!!!!!!!!!


カラオケしたい!!!!!!!!


シェリルの曲いっぱい歌いたいよおおおおおお

コマドリが言いましたっ
退屈すぎてーコマ送りすとおりーっ♪

誰か一緒に行ってくれえええ





サウザンパーセンッ!!!!!!!!ヽ(^o^)丿☆☆☆☆


12/18 20:42 | 日常 | CM:0 | TB:0
いよおおおおおおおおしゃあああ
数Ⅰ赤点回避ヽ(^o^)丿やっほーい!
52点w自分にしちゃよくやった方ww
昨日
「先生数Ⅰ赤点じゃないですか?」
って聞いたら
「まだわからんな、そんなにやばかったんか?」
と聞かれ
「結構やばい」
と答えていたので今日返してもらった時によかったな(^ω^)みたいな顔をされた^^
正弦余弦定理できててうれしいです。
しかし今回の中間は全部50点くらいだったw

古典の70点がめちゃめちゃ高く見える。゜+.(・∀・)゜+.゜

しかし現国…評論文が授業の時から意味わかんなくて寝てたやつ、テストまじ死んでた\(^o^)/
家庭科も意外によかったしばんばんざーい><*

あとは冬休み明けの課題テスト爆死しないようにがんばらないと。

その前に三者懇談あるけどwww
何言われるのかしらwwww

てかもー27日も演劇見に行くとか言われた。
あ り え ん 
何ででこの年末に2度もあの化け物どもといっしょにいないといけないんだっつの!!!!!!!!!!!
あーーーーもまじやだ

でもYからバイトの誘いが来た!
ちょっとテンションあがる(*⊃ω`*)
もうほとんどやる気ー*
バイト禁止だけどパパンのこととかいろいろで学費免除受けてるからバイト許可申請も簡単に通った我が家です。
スーパーのレジだって。
やるとなったらキョドらずにできるかなあ…
基本初対面の人には三橋なんで。wwwガチで。ww
キャラづけとか痛いこと抜きでマジ



あー、なんかいろいろありすぎて疲れるー



20日、雪で電車止まらないかしら

今雪がどんどこ降ってるからww
明日下山(w)できるかな…(;´・ω・)
12/17 18:18 | 日常 | CM:2 | TB:0
中間
終わったあ━━(゜∀゜)━━!!!

ほんとなら二日に終わってるはずだったのw

あー、数Ⅰどうだろーか
大いにわかんなかったわけですがw
理Aは見事にアボガドロ定数関連が全滅で他はだいたい大丈夫だった!セーフw
しかしこーわーいー

てか一番初めにやった古典がまだ返ってこない…


今日初めて学校にマフラーをしていきます。
でも
マフラーの巻き方がわからん\(^O^)/ww

仕方ないのでふっつーの超デフォルトの巻き方で行きます。
うー髪巻き込んだらちくちくする

しかし首回りあったかいです
マフラー有難う


今日は久しぶりの部活だな…
でも二十日に打ち上げ(笑)とか…
ああもうちょういやなんだけどおおお




年賀状書かなきゃー…



もば。
12/16 07:16 | 携帯 | CM:0 | TB:0
まーぼー
昨日は調理実習がありました(*゜ω゜)
前書いた麻婆豆腐と冷拌黄瓜作りましたー

私は冷拌ryを担当してたんですが普通に美味しくできた*゛(*´ω`*)
これはご飯と食べたいなw
絶対合うw
うちでも作ってみようかしら。

麻婆豆腐の方は天才のYちゃんが主にやってくれました。
市販の豆腐入れりゃ完成的なやつより薄味で美味しかったですb☆
しかし猫舌で辛いの苦手な私はもう食べるのに疲れたw
熱いし辛いし
熱辛!
でもうまし糧でしたorz

*

金曜のが回ってきた追試は理Aでした
まあ赤点は逃れたと思う!
しかしやはりアボガドロ数ら辺が真面目に授業聞いてなくてオワタ\(^O^)/
科学好きなんだけどなあ…(・ω・`)

今日は数Ⅰ!
赤点逃れられりゃオッケーですw

今週は木曜から保護者懇談会で午前授業^^*
早く木曜になれ!

あとだんだん冷え込むみたいでヤーダー(;ω;`)
脚冷える(´;ω;)
むくむ(;ω;`)
更に太くなる(´;ω;)




あ、今日からしばらく怪談レストランやらないのか…


つまらん(;仝;)


もば。
12/15 07:28 | 携帯 | CM:0 | TB:0
なあんてこったああ
「現国終わりましたあああ!!!

初めて時間足らんかった…orz
最悪…orz

もういいです赤点じゃなきゃいいんですう(;ω;`)」



………
ってのを木曜に書いて途中保存してたんだが寝てしまい

昨日は咳が酷くて頭痛くて早退してしまった(;ω;`)
理A数Ⅰのテスト来週に回った(´;ω;)
勉強する時間増えたからよしとする(;ω;`)

しかしインフルのせいで喉に傷がまだあって
癒えてないせいで喉痛とか咳が出るらしい
初めて漢方とか処方された(*゜ω゜)

う゛ー喉いがいがするう(-_-;)

勉強しなきゃ!
そして年賀状も書かなきゃ!
今年は高校の友達とかいっぱい出さなきゃ…
デザインは無難なのにしよ。



(=`・仝・´=)ノがおー





トラ。


もば。
12/12 11:48 | 携帯 | CM:0 | TB:0
今週
何か長い…orz

家庭科とOCが終わりました!
OCはもう熟語練習したにはしたけどインフル発症する前日だったからなんかもう吹っ飛んでたわ\(^O^)/
家庭科も家庭科のくせに難しかったorz
書けんかったあああ


あと金曜は「アンネの日記」の朗読会のはずが
私追試で不参加になったw
まあいいんですけどね…(-_-;)
最近何か喉がおかしい…

*

最近もう寒くてやってらんねーって感じです
朝とかもう5時半に起きなきゃ間に合わんのに6時にしか起きられない…今日なんか寝過ごしたし(;ω;`)

しかも私のせいかパパンまで風邪引いて熱が出てしまい泣
今は治ってきてるけど(´;ω;)
ここ数日ママンと私だけ朝起きて…って感じ
外真っ暗だしなんか寂しいぜ…w



ティエリアHAPPY BIRTHDAY!!!*+゛



もば。
12/09 22:08 | 携帯 | CM:0 | TB:0
盛り沢山
今日は数Aの追試でしたん。
答え持ってたんだけどほとんど問題変えられてたぜちくしょう\(^O^)/
まあなんとか赤点逃れられるであろう程度には多分できた…と思う…

昨日の英Ⅰも微妙に変わってたw

関係詞のとこは記号問題だったんですが
もらった答えで覚えてたのと違ってビビったw
若林に個人的に課題出されてえらく関係詞だけできるようになってたんですね私⊂(^ω^)⊃
これ落としたらまじで私殺されるw

理Aは今日返ってきて、(私は受けてないがw)

教科担(有吉に似ている)「まあインフルやなんやで受けとらんやつもおるでな、細かいとこは解説しんけど~」

そ ん な 気 遣 い い ら ん よ お (*´Д`)

私に構わずみんなに解説したげて!orz
しかし理Aはみんな点高くて平均も70点近くなのですんごくプレッシャー(;ω;`)
化学は好きだからがんばる(´;ω;)
molあたり微妙やけど(´;ω;`)

昨日は6限に調理実習があって、
卵二個のオムレツを作ったんです
なぜかキャベツとトマトも付いた。
かなりのボリューム。
昼食後にはキツイよ(;ω;`)
ちょうど3時だったけどおやつにもキツすぎる!(´;ω;)
一応食べたけどダイエット宣言した直後にこれとかwwwヒドスwww
ちなみに次の実習は
麻婆豆腐と冷拌黄瓜だってwww
ハードル上がりすぎwww
後者読めんしw
中華やるんやって(*゜ω゜)
うちの斑は見事なオムレツを作ったY先生がいらっしゃるから大丈夫そうだ!笑


で、進研模試ってのが返ってきたんですが
以前手応えあった的なこと書いた国語は自己採点より下がったけど
校内順位が311人中11位!!!。゜+.(・∀・)゜+.゜
久しぶりに順位表に名前載るよう(;ω;`)
嬉しいー



しかし



数学w
260位www/(^O^)\
かろうじてワーストは逃れたけどwww
落差www\(^O^)/

いいんです
来年は文系だからwww

あ、追試終わったあとバス来るまで図書館にいてブラック・ジャック読んでました(*´ω`*)
かっこいいなあブラック・ジャックは…(*´Д`)
ピノコかわいい(*´Д`)
手塚治虫氏はほんと素晴らしい!!!

とりあえず明日は影のボス家庭科のテストです
赤点とかやだしがんばろ

しかし今日の記事は草生やしすぎたwwwうぇwww


もば。www
12/08 22:44 | 携帯 | CM:0 | TB:0
.゜.(ノД`;).゜.
熊田曜子さんのくびれは素晴らしいと思う

正直、たまりません。

私は前から言っているように女性の身体のラインが堪らなく好きな訳だが、

ええ、熊田曜子さんのくびれは素晴らしいと思う

岐阜生まれ万歳

きゃんちの喜屋武山脈も素晴らしい
うへうへする

シェリルも
あの射手座と黒ウサギの衣装やばいよね(*´Д`)


何故いきなりこんな話かというと理由は簡単


太った気がする…(;ω;`)


最近なんか急に食べることに抵抗が減ったというか…(´;ω;)
間食しまくっていたというか…(;ω;`)

うちには体重計がないので計れないのだが…(´;ω;)
確実に増えた気がする…(;ω;`)

腹筋が消えかけている気がする…(´;ω;)

こんなことじゃだめだ…

再びゆっさん
ダイエット意識します!!!
がんばる。

まず、最近寒くて疎かだった柔軟をちゃんとやって、
寝る前に何が何でも復筋100回はやる!!!
小さい動作で負荷が掛かるソフトで教わったやつ*

間食やめる!!!

常にお腹に力入れて歩く!!!

お風呂でリンパマッサージする!!!

8時以降は何も食べない!!!!!!

がんばる!!!!!!

腹筋取り戻す。

あと寒いと脚が冷えてむくんで太くなる原因だからね
ブランケットで少しでも暖めよう。


がんばる!!!!!!!!!

*

明日の放課後は英語だ
若林に殺されないようにがんばろ



もば。
12/06 23:10 | 携帯 | CM:0 | TB:0
^q^
うへへwww

テブロ登録してずっと見て回ってたwwww


手ブロ難しいね!;;
アィみたいに描けん(・ω・;)


むね

最近シェリル描きたい症候群wwww
胸が描きたいwwww
趣味丸出しでサーセンwww

一枚絵は

からお願いします!
12/05 17:19 | 日常 | CM:0 | TB:0
彼氏ができました
うふふ…(*⊃ω`*)v


1 今付き合ってる恋人は居ますか?
いますw

2 その恋人と付き合ってどれくらい?
半年過ぎた!!!

3 付き合うきっかけは?
んー、とある場所で目が合って、そこから意識し始めて…キャ----(*∩ω∩)-----v

4 今の恋人以外、過去に何人くらい恋人が居ましたか?
彼が初めてですv

5 一番長く続いた恋人はどれくらい?
はじめての彼だからずっと一緒にいたいな!

6 逆に一番短かったのは?
彼が初めてだって!!(*´∇`*)

7 相手を色で例えるなら何色?
んー…ピュアで可愛いから
白かな!

8 恋人との思い出があればどうぞ
前ちょっとベタベタしてたら怒っちゃって…w
しばらく口きいてくれなかった(´;ω;)

9 浮気願望はある?
ない!!!

10 今の恋人に一言
いつも人目をはばからないでべったべたしてごめんねw
でも大好きよ*

11 ぶっちゃけ恋人はおいくら?
恋人に値段なんて付けられない…。














※注意
このバトンの『恋人』は携帯のことです

ルール
◆見たらやる
◆いかにも人間らしく見えるように書く
◆やる時のタイトルは『彼氏or彼女ができました』


そらねー知ってる人は知ってるさ…
あたしだって意中の人くらいいるんだから!!!!笑
ちなみに私の「彼」の値段はまあ万単位で。正確には忘れましたwww

口きいてくんなくなったってのはメールとかのやりすぎなのか使いすぎが原因と思われるけど
触ってたらフリーズして修理に出す羽目になったって言うねwww
しかもまだちょいちょいフリーズするorz
あんまり使わないようにしてるんだけどなあ…

もいっこ!




†バトンです†
◇このバトンを貰ったあなたは、廻してくれたひとから大切に思われてい
ます


◇このバトンは今、大切に思っている友達10人に廻しましょう


◇送り主は『美紅ちゃん』です。
回すのは…
みんな忙しそうだしアンカーですんませんorz
しかも最近もう全然連絡取ってないっちゅう…



質問に答えて下さい。


†まんが†
好きなのを答えればいいんですかね?
・君と僕。
・Mr,FULLSWING
・BLOOD+
・デトロイト・メタル・シティ
・MAJOR
・DEATHNOTE
・バクマン
etc…

†小説†
・赤川次郎作品
・乙一作品
・金城一紀作品
・世にも不幸なできごとシリーズ
etc…

†音楽†
・ステレオポニー
・シド
・ナイトメア
・Zebra head
・マキシマムザホルモン
etc…

†送り主と会った場所†
ちゅうがく!

†送り主とずっと友達でいたい?†
そりゃあ⊂(^ω^)⊃

†送り主の良いところ†
優しい^^*

†送り主の第一印象†
覚えてないw



回してもらったので答えましたー+゜
勉強しないと!!!
スレッドテーマ [ ブログ … バトン ]
12/05 10:47 | 日常 | CM:4 | TB:0
気づけば
もう師走やんけ(・仝・)

やばいですねえ
もう今年終わるよ(*゜ω゜)
なんか昨日入学した気分なのに…早いなあ…
このままだとすぐ二年になっちゃいますな
早く高校卒業したい~。(-ω-)



弟が新型インフルにかかりましたorz
バッチリ移っちゃったよ…
すまない弟(;ω;`)
異常行動するなよ(´;ω;)



明日から追試!\(^O^)/
来週一週間放課後ないwwwうぇwww



もば。
12/03 22:22 | 携帯 | CM:2 | TB:0
そうでもない
担任の口癖ww

今日電話ありました
金曜から追試らしいですorz
ヤーダー(;ω;`)

とりあえず明日は学校行けるかしら
がんばる(・仝・;)


もば。
12/02 22:55 | 携帯 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ユヅキ ユキノリ All Rights Reserved