FC2ブログ
思うこと
嫉妬は一番醜いものだと思うのです

私も前そうだったから余計思う。
自分より歌がうまい人、楽器がうまい人、絵がうまい人みんなやだった
ほんと最悪だよね自分うざすぎるwwww

でも、確か小6で今も学校一緒のMちゃんにあこがれるようになって。
彼女、かわいいしおしゃれだし運動神経いいし頭いいし大人っぽいし思ったことなんでも口に出すし物おじしないし
私にないものいっぱい持ってて、Mちゃんみたいになれたらなぁって思って頑張った

いろいろ密かにまねしたりもしてたなw
あいさつの仕方とか、服とか。
いっつも全然勉強してるように見えないのにテストは私よりいい点取ってて、それがすごいなと思うと同時に悔しくてなー
で、今も同じ学校で会った時はあいさつとかできてて嬉しいんだよな~


て、まあそんな話はおいといて笑

今、ニコニコとかで有名な歌い手さんがCDデビューとか多いけど
そういう人たちになんか文句とかいうの聞いててやだ

そういう人たちは実力が認められてデビューするんじゃん
すごいことだよ
ネットだからルックスとかじゃないし純粋に実力ってことでしょ?
詳しいことはよくわからんけどw

やっぱり、自分より上の人のことは素直にすごいと思わなきゃいけないと思います
でもそれは、自分の観点でいいと思うけど。
実力はあっても人としてだめなら私も嫌いだ。身近な人だとね。
芸能界とかは裏の努力とか分からないのに批判はしたくないけど。
まー、失言とかは普段からそんなこと考えてる上に、
公共電波のことがわからない頭の悪い人間ってことがうかがい知れるから容赦なく嫌えることだよねw
どんな努力してようが、人としてだめな人は嫌いやな。

あれ、話脱線してる

まあいいや。何が言いたいのかよくわからん笑
スポンサーサイト
02/06 08:57 | 日常 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://xxxxxxvxxxxxx.blog121.fc2.com/tb.php/1106-b27a1129
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ユヅキ ユキノリ All Rights Reserved