FC2ブログ
あぁ時計の針を戻す魔法があればあぁこの無力な両手を切り落とすのに
席が変わってから確実に携帯いじることが増えた(´Д`;)
いかん…授業集中しろ自分…
 
今日は持久走最後でした!
…まぁ今度休んだ分の追走はあるけど(;´ω`)
 
最後だからがんばろうと思ってマジで走ったら
3kmを15分57秒!
自己ベストから一分縮まったー!(*'∀'*)
 
でもまだ余裕あった気がするっ
自分がどこまでいけるのかまだ持久走やりたかったなぁ…残念(・ω・`)
 
んー、でもこれ、いつもは車停まってて通れないところを通ったから
正確じゃないんだよなぁ…縮まったのも微妙に納得いかないけど…
タイムその分足すと16分代になっちゃうからなぁぁあ!
…追走もがんばります汗
 
しかし去年は持久走いやすぎていやすぎてやばかったはずなのに
なんでこんな体力ついたんや?いつの間にや?(・Å・)
今は走るのめっちゃ楽しいぞ
またソフト部時代みたいに家の周り走っちゃおうかなあ(´∇`)
平坦なとこないけどw
 
で、明日は雨じゃなきゃロードレース大会があります!
今予報雨らしいんやけど、あってもそんなに嫌じゃない自分がいるwww
授業するくらいなら走りたいなーっ
13kmはつらいけど笑
 
前実施されたけど休んだせいで自宅解答しろって言われた小論文模試が返ってきた!
解答時間60分を15でテキトーに書き上げた代物…
意外に評価高いやないか笑
字の丁寧さA
 
て!www
超流れるように書いたんやけども
もともとの字の形が綺麗っぽく見えると得すんね(´∇`)ノ笑
 
 
ピアスあけたい衝動再び…orz
これは…波があるな…
もう我慢できん!(`д´)
服装検査終わったらロブ一個増やします(´3`)
三連☆
 
そんで、軟骨は安定しづらいからつけっぱできるよう、
高三の進路決定してもう服装検査もない!ってなったらヘリ開けます!
しかし私の耳全然巻いてないw
 
いろいろ見てたらトラガスとかもかわいく思えてきてやばい!
怖いけど汗
 
ヘリ、ニードルでがんばろっかな…
 
 
さて明日の天気はいかがかなーっ
 
 
 
Title by
美しい名前/THE BACK HORN
 
 
もば。
 
スポンサーサイト
02/17 18:43 | 携帯 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://xxxxxxvxxxxxx.blog121.fc2.com/tb.php/1117-26da04ac
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ユヅキ ユキノリ All Rights Reserved