FC2ブログ
音吉物語!
今日は先生の劇団の劇見に行ってきました!!
劇団シアターウィークエンドの40周年記念第一弾「音吉物語」!

とても年期入ったスタジオでの公演でした(о´∀`о)
小さなスタジオながら超満員だった!

歌ありダンスあり映像演出ありで
すごかった…!
がっつりメモ取りながら観劇(´ω`)
変則舞台がうまく使われてて、場転と暗転が多いのに話が途切れずに引き込まれました!

衣装もすごかったなー
細かい動きや仕草、話し方が、僕がやりたいお芝居で、もういろいろ見てた笑
先生が今まで言ってたことをまとめるとこうなるのかって感じだったなあ…

海の上での演出も、映像と布と音響と照明で迫力満点でした!

役者さんたちも方言めっちゃ上手だったー九州弁とか!
四つ足のステーキのくだりかわいかったwww

あと異人さんのキャサリンとシシリーがめっちゃかわいかた
「マッテロヨー」w

久吉もかわいかったー
「脅かすなバカー!」つぼったw

まあ音吉がかっこかわいかったのは当然として…

話もさー何回泣いたか
もうさ、別れて二度と会えなかったとか悲しすぎ
さとちゃんの気持ちが痛いほど伝わってきたもん
海の上で流されるだけとかもうほんとに…

実際あったことなんだからすごいよね

あ、映像出演の先生もさすがでした!やっぱり聞きやすいよねーさすがすぎる!


なんかね、本当に芝居へのやる気が俄然沸いてきた感じ
まじがんばるよ
とりあえず明日のレッスンからだな!!

あ、グラコロうまかった←

次の公演も行こうかなあ…

久々に劇というもの見て、
やっぱり最高だな!と!

がんばるぞーーー!!
勉強もするぞーーー!!


では!

もば。
スポンサーサイト
11/23 23:47 | 携帯 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://xxxxxxvxxxxxx.blog121.fc2.com/tb.php/1764-03225ad6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ユヅキ ユキノリ All Rights Reserved