fc2ブログ
06/18のツイートまとめ
yu_ya53

実家から食糧が届いた。なんかすげえ酒の肴としか思えんものが入ってる(笑)
06-18 11:08

結局借金しちゃってるし、すげー申し訳ないわ。早く倍返しする。
06-18 11:09

これからダンスレッスンじゃぞ。からのゆかゆうと飲みじゃぞ。都会に染まったきゃつらが簡単にオールとかクラブとか言ってきて怖いぞい。
06-18 13:45

ダンスレッスン楽しかったー!ブリッジからの〜のやつやれるようになりたいな!
06-18 17:25

てか主催ライブのタイムテーブル、初っ端に5分僕単独のMC入ってんだけど何喋りゃいいのこれ
06-18 17:27

マックで時間潰す〜。シェイク飲みたかったのに機械故障て!!マックの存在意義消し飛んどるぞ!!
06-18 18:42

うぇーいヽ(゜∀。)ノ
06-18 20:09

スポンサーサイト



06/19 03:40 | 日常 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://xxxxxxvxxxxxx.blog121.fc2.com/tb.php/2341-7872f898
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ユヅキ ユキノリ All Rights Reserved