fc2ブログ
01/26のツイートまとめ
yu_ya53

おはようございます
01-26 12:48

二度寝してたよこんにゃろ
01-26 17:13

ひたすら狩に出かける
01-26 18:33

金朋さんやないか(笑)
01-26 19:04

最近自分から飛び出した迷言。「チョコの魔法に掛かった」
01-26 22:49

酔っていたわけではないし至って普通のテンションだったのになぜこんなメルヘン発言が飛び出したのか、未だ謎のままである
01-26 22:50

ふしぎ遊戯の舞台、演出奥村さんなのかよ!!!(笑)しかも太喜さんとばなさんも出るんや!!原作知らんけど見に行きたい(笑)
01-26 23:31

金爆うんぬんのあれしか見てなかったわ。まさかのー!!(笑)一本終わってすぐ次あるとか羨ましいなあ_(┐「ε:)_
01-26 23:32

とりあえずミュージカルデスノートもえみさん出るらしいから見に行きたい。レム役がとても好きな濱田めぐみさんやし。くううう
01-26 23:37

スポンサーサイト



01/27 03:32 | 日常 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://xxxxxxvxxxxxx.blog121.fc2.com/tb.php/2556-18e44695
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ユヅキ ユキノリ All Rights Reserved