fc2ブログ
03/09のツイートまとめ
yu_ya53

ああ!!もうあと一時間早く起きようと思っていたのに!!!Shit!!
03-09 06:31

やべえ、ふと思い立って一昨年受けたシグマセミナーのメモ書き読んでみたら茶谷先生の言ってることしか書いてないじゃねーか(笑)盲信とかではないけど、やっぱりあの人に着いていけば間違いない気がする。
03-09 06:42

罪悪感ぱねえ
03-09 12:48

やすっ!!!
03-09 12:57

最近雨降りすぎなんだよ!!!
03-09 13:40

両手が塞がっているのにさらに傘があるわ雨で髪の毛ボサボサだわメガネだわすげえイライラする!!!
03-09 16:12

メガネである時点でいろいろおわだわ
03-09 16:13

めっちゃ眠いやばい車内で寝てた
03-09 16:58

帰宅後さっさと食事、風呂。サラリーマンみたいやな(笑)
03-09 19:46

スポンサーサイト



03/10 03:30 | 日常 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://xxxxxxvxxxxxx.blog121.fc2.com/tb.php/2598-e60d33f0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ユヅキ ユキノリ All Rights Reserved