fc2ブログ
今日買ったもの~!!
20081028222902
・君と僕。6巻
・小説版ガンダムOO 1巻
・小説版メジャー 1巻
・某ファッション雑誌

買っちゃったよOO…☆
刹那好きだ…☆☆

今日はー三時間で帰って来られました*+°
でもまあ習字やらなんやらで結局いつも通りでしたが;;;;;
休み時間にいろいろ責めたてられたり大変でしたちくしょう;;;;;;;
とりあえず、恐らく同班になるであろう男子Rは仮名で思春期とします。
由来は言わずもがな…察して下さい笑
頭蹴られた!!;;;;;
頭叩かれた!!;;;;;
ほっぺたデコピンされた!!!;;;;;ほっぴんとでも言ふべきか!

もーいやだー!!!!!
秀才にもなんやかんや言われるし
班員決めるときは何も意見しなかったダウナーもぼそっと言うし
思春期大暴走するし!!!!!
(;_;)

終いには全く関係ないユウと同班のポメラニアンまで調子に乗って…!!

…うう。(;_;)

*

君僕。…。
ちーさんと茉咲かわいかった…!!!
東せんせーかっこよかった…!!!
春ちゃん素敵だった…!!!!
*

明日も早く帰れるし頑張ろ~っと☆☆☆

もば。
スポンサーサイト



10/28 22:29 | 携帯 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://xxxxxxvxxxxxx.blog121.fc2.com/tb.php/338-93a8e387
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ユヅキ ユキノリ All Rights Reserved