fc2ブログ
05/04のツイートまとめ
yu_ya53

昨日はかみいざわに府中の祭りに連れていかれてケーキと寿司を奢ってもらった(笑)子供だましかと思ってお化け屋敷入ったら人が脅かしてくるタイプで意外とめちゃめちゃ怖かった。でもおばけが順路誘導とかしてきてワロタ
05-04 13:59

手招きしてあっちだよみたいなことしてくるからもう脅かさんのかと思ったら脅かすような手をしてくるからかみいざわが「まだ動く?…動かない?動かな、動くんかい!!動く~…かんのかい!(シャー!)いややっぱり動くんかい!!」って吉本みたいになっててめちゃめちゃ笑った
05-04 14:01

みつえが入院してまさかのかみいざわと2人で祭りとか笑うわ
05-04 14:01

夜は松浦と久しぶりに電話できたしよい誕生日だったな。松浦おじさん感出てきてて笑う。さすがフロア長。人に恵まれている!
05-04 14:02

RT @y_yukino53: 昨日は誕生日だったんですが、事務所の仲間達+αが祝ってくれました。ご飯食べてたらケーキが運ばれてきて\ウワー!/ってやつを初めてされたので感動です。いっぱい笑ったよい日でした。更に精進していきます。メッセージくれた方々も皆さまありがとうござい…
05-04 15:15

うああああついにVS荼毘うああああほんとにアニメの動きで髪逆立って目が赤くなるのかっこよさ倍増で拝みたくなるんだよおおお瞬きして髪がふわって降りるのもめちゃめちゃ好き
05-04 19:24

RT @heroaca_anime: 【明日はヒロアカ!先行カットが来た!】僕のヒーローアカデミア、明日5/5(土)放送回「ブチ込む鉄拳!!!」の先行場面カットを公式サイトに公開!↓https://t.co/zRvZbwhczbマスキュラーを退けたデクはどうする?荼毘…
05-04 19:24

ギャップオブギャップだよね…普段のぼーっとした眉目の間の広さからの戦闘時にあの力強い目…抹消されてえ
05-04 19:27

流れるように敵を捕縛し一瞬の躊躇なく相手の腕をへし折り生徒を死なせない為に奔走する教師イレイザーヘッドが楽しみすぎる
05-04 19:31

スポンサーサイト



05/05 04:11 | 日常 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://xxxxxxvxxxxxx.blog121.fc2.com/tb.php/3606-5058ba92
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ユヅキ ユキノリ All Rights Reserved