fc2ブログ
ぎゃああああ
真面目に更新が…

*

昨日は会場下見行ってきました⊂(^ω^)⊃

芸術文化なんたらかんたらって場所で、すごく有名な舞台らしいです。゜+.(・∀・)゜+.゜
そこでやれるなんて嬉しいなあ…☆☆☆

スタジオとかもいっぱいあって否応なしなテンション上がる場所でした!!!
バンド募集の貼り紙とかギター持って出入りしてる人もいて
(*゜ω゜)
(゜▽゜*)
(*゜Д゜)
ずっとこんな調子だったwwww

ミキシングルームとか映像編集室なんて場所もあって近所(っても車で一時間だけど)にこんな素敵な場所があったのか*+゜

にしても講評仕事なさすぎwww
合計7時間は暇すぎてずっと待ってた

サブチーフさん「あー、基本講評本番しか仕事ないんで~…w」


でしょうねwww


しかし本番は本番で講評文書いたり面倒だー。
でもサブチーフさんがえらい可愛美人で吹いた
背高え
脚細い
話面白い

しかしちょっとギャル風美人だったのにオタだった!!!!ww
萌えるだのポケモン擬人化だのけいおん!だの言っておられた…(*゜ω゜)

そんなオタに、私もなりたい。

(*∩ω∩)


そして帰りはうちの学校の下見時間が4時だったので最後まで残ってないといけなくて大変でした;;;
5時終了解散だったからそこから友人Mと本屋寄ろうかってことになって直行。
6時電に乗ろうぜって駅を目指したら目の前で電車に発車される悲劇。

にしても

その場に一緒にいたSちゃんによると

「うざっ!ごめんなさいとか言われた!」

らしいです
一秒くらい待っててくれたっていいじゃないかよう(´;ω;`)

結局7時まで次の電車待って(田舎だから一時間に一本しかないんだあああ)帰ったのは8時orz

えらい疲れました。



さて、今日はこれから模試です。
友人Mちゃん曰く

「数学マジ寝れるで!」

とのことだったので寝る勢いで当たって砕けようと思います。
その後は部活です
メイクやります

いってきます

もば。
スポンサーサイト



07/12 06:57 | 携帯 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://xxxxxxvxxxxxx.blog121.fc2.com/tb.php/612-3bae9935
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ユヅキ ユキノリ All Rights Reserved