fc2ブログ
考える
『萌え』だけのアイドル声優はごめんだと思う。

まぁ最も私はアイドルなんてなれるほど可愛くもないしスタイルもよくないからないけど。

可愛いだけの萌え声だのロリ声だのはいらない

そのキャラクターには、私の声が一番合う、私の声しか合わないと言われる声優になりたい
半面
いろんな声を出せて、オールマイティにいろんなキャラクターに使ってもらえる声優にもなりたい


オタクに萌えだの言われるだけの声優は絶対ごめんだ

どこの誰だかもわからん人間に指導されたくない
かじっただけの人間になんてなおさら嫌だね


中の人って言い方はやはり好きじゃない
アニメにおいては声優は裏方だ



『役』の意味は、その作品で、そのキャラクターを担当すること




あー、あたまのなかがパンクしそうだ


まったくやだね

こんな場所で燻ってはいたくない


広い世界に出たい


男に生まれたかったと最近よく思う。




もば。
スポンサーサイト



07/29 22:03 | 携帯 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://xxxxxxvxxxxxx.blog121.fc2.com/tb.php/925-393cf03b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ユヅキ ユキノリ All Rights Reserved